ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

土地利用審議会

記事ID:0068226 更新日:2024年3月25日更新 印刷ページ表示

会の概要

 
審議会名 安曇野市土地利用審議会
担当部署 都市建設部 都市計画課
電話 0263-71-2246 ファックス 0263-72-3569
概要

 土地利用審議会は、安曇野市の適正な土地利用に関する条例(平成22年安曇野市条例第28号)第51条に基づき設置している審議会です。

 市長の諮問に応じて、市の土地利用に関することや、適正かつ合理的な土地利用を推進するために必要な施策に関することについて、調査審議を行っています。

委員名簿及び会議の開催を非公開としていることについて

 安曇野市土地利用審議会は、以下の理由により非公開で会議を開催しています。

  • 審議される開発事業計画の内容を公開することで、開発事業者の利害関係に影響を及ぼすおそれがあることから、安曇野市附属機関等の設置及び運営に関する指針(平成27年安曇野市告示第334号)第7条第1項第2号に該当するため、非公開とする。

 また、以下の理由により委員名簿を非公開としています。

  • 委員名簿を公開することで、委員の発言に影響を及ぼし、率直な意見の交換若しくは意思決定の中立性が不当に損なわれるおそれ又は特定の者に不当に利益を与え若しくは不利益を及ぼす恐れがあることから、安曇野市情報公開条例(平成18年安曇野市条例第5号)第5条第1項第5号に該当するため、非公開とする。

会議概要

  安曇野市土地利用審議会の会議概要を、PDFデータでご覧いただけます。

直近の会議概要

過去の会議概要

令和4年度

令和3年度

令和2年度

 

現年度及び過去3年分の会議概要を掲載しています。これより以前の会議概要の閲覧をご希望の方は、都市計画課計画係までお申し出ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

立地適正化計画(都市再生特別措置法)